FC2ブログ

プロフィール

用宗ライフセービングクラブ

Author:用宗ライフセービングクラブ
クラブの活動内容をお知らせ致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今後の日程について

こんにちは。
用宗ライフセービングクラブ2年目の秦 良介です。

今後の下半期の予定です。


 9月23日(金)・24日(土)  インカレ(愛知)(LOCO)

10月 2日(日)         海救 湯河原Round  (用宗)

10月 8日(土)~10日(月)  全日本ライフセービング競技選手権大会(湘南) (用宗)

12月10日(土)         用宗納会


また1ヶ月に一度、用宗練を行う予定です。
練習会の日程や時間については、学生メンバーの授業の時間割が決まり次第、ブログの方に掲載していくので社会人の方も是非是非、奮ってご参加下さい!!
スポンサーサイト



<< 練習会日程 | ホーム | ガード終了 >>


コメント

インカレに顔を出そうと思ってます。

こんにちは。
夏季ガードお疲れ様でした。
9月23日(金)・24日(土)のインカレに顔を出そうかと思うのですが、用宗っ子の出場スケジュールなどわかれば、教えてください。
あと、付近に駐車場ありそうですか??

ガード、お疲れ様でした。

夏が過ぎれば今度はインカレ、と忙しいですね。

がんばってください。

できることを精一杯がんばってください。
応援していますよ!!
(テレビで中継とかしてくれれば良いのに、、、)

それから、楽しんでください。
今回はちょっと、、、
社会人はまた、お世話になりにいきます。

インカレお疲れさまでした

インカレにちょこっと顔を出してきました。
学生の皆さんお疲れさまでした。
声をかけてくれてありがとう☆
1年目の子たちも次々に挨拶をしにきてくれてびっくりしました。
みんな元気いっぱいでいい雰囲気ですね。
風が強くて海から上がると寒かったけどその後体調崩したりしてませんか?
出場した人も応援した人も楽しめましたか?
結果報告や感想を載せてもらえると嬉しいです(^-^)

遅くなってすいません

>たかこさん

返信遅くなりましてすいませんでした。
インカレ、わざわざ遠くから来て頂きありがとうございました。挨拶できなくて申し訳ないです。自分は学生委員としてインカレ運営側をしていましたので、選手としては出ていませんが、初めて運営側に携わってたくさんのこと学びました。
何より大会は、選手として参加する前に企画・運営、そして会場となる海を提供して下さる方がいるからこそ実現するというのを知りました(*^_^*)

このような感じで自分は運営側として、楽しめたと思います。

もしまた次に来られる際には、なんとか連絡をとれるようにしますので、よかったらいらして下さい。

遅くなってすいません

>いぐちさん

返信遅くなってすいませんでした。

応援ありがとうございました。
インカレは学生委員として大会運営の仕事してきました(*^_^*)

テレビ中継は確か、千葉かどこかはされていたみたいです!!ドキュメントのような感じで・・・!!

忙しい思いますが、自分もできる限り予定をパソコンにUPしていきますので、もし宜しければ練習会などご参加下さい。
よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム