FC2ブログ

プロフィール

用宗ライフセービングクラブ

Author:用宗ライフセービングクラブ
クラブの活動内容をお知らせ致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

彦摩呂さんが真崎に現る

 
 こんばんは。今日の午前中、車の停車場所が間違っていたのでカメラを持ってる人に声かけに行ったら、カメラの前に立っていたのはグルメリポーターの彦摩呂さんでした。本部に戻って皆に伝えたら、当たり前ですけど皆驚きでした4日目にして、グルメリポーターの彦摩呂さんを生で見れたのは良い思い出になりました。富士山と一緒に三保の松原が世界文化遺産登録された事もあり、テレビで三保の松原と一緒に真崎の事も放送してくれたらいいなぁ~と思った日でした。



  さてさて、4日後の21日には用宗海水浴場の監視活動も始まりますが、その前に学生はまだ夏休みに入ってなく、レポート・テスト勉強で追われる日が続いてます。が、もう少し頑張れば夏休みに入るので単位を落とす事なく監視活動・レポート・テスト頑張っていきます。


  OB・OGの方、お時間があれば真崎・用宗に遊びに来て下さい。待ってま~す


                                  用宗サブチーフ   横山 翔海

  
スポンサーサイト



3日目



   今晩は。日にちが変わってしまいしたが、3日目の監視活動も無事に終わりました。
  平日で遊泳客の人数は土日より少なかったですが、空いてる時間を使ってトレーニングしたりして監視活動しながら、体力もつけてます。まだ監視は始まったばかりなのでこれからも頑張っていきます。


                                      用宗サブチーフ

監視活動START

   
用宗ライフセービングクラブ3年目、今年度用宗サブチーフの横山 翔海です。


 昨日から真崎の監視活動が始まり、今日が2日目の監視活動でした。初日には、OBパルさんが午前中学生と一緒に監視活動をしてくれました。他、OB井口さんが真崎に来てくれました。初日の遊泳客は、250人でした。2日目の今日は210人でした。
 
今はまだ夏休み前で、学生が授業の合間を縫って監視活動をしてます。学生の夏休みは8月6日からです。今年は、富士山と三保の松原が世界文化遺産登録されて今年のお盆は用宗より真崎の方がお客さん来ると思われるので、OB・OGの方時間があれば学生と一緒に監視活動をお願いします。


    2013年度
    用宗サブチーフ  横山 翔海
    

 

| ホーム |


 ホーム